kokoro惹かれるモノたち

質の良いインテリア・キッチン雑貨などを紹介していきます。

CLASKAのテレビボード

おはようございます。4月になりましたね。

 

最近引っ越した我が家は西向きなのですが、午前中は太陽の陽が入って来ないということに気づきまして。。。。

毎日午前中は曇りのような感覚になるのですが、12時過ぎるとめっちゃ晴れてくる(陽が差し込み始めるんでしょう)という不思議体験的生活を送っております。

 

さてさて、本日は最近仲間入りしたCLASKAのテレビボードを紹介したいと思います。

はいこちら。

f:id:michi4570:20180403064844j:image

 これまたシンプル&コンパクトな仕上がりとなっておりますねー。

商品の詳細はこちらです↓

www.claskashop.com

 

CLASKAは、目黒沿いにある

ホテル・レストラン・ギャラリー・ショップなどが入っている複合施設なのですが

そこで作られているオリジナルの家具もあるんです。

 

今回、シンプルでコンパクト、そして長く使えそうなテレビボードを血眼になって探した結果、ここにたどり着きました。

よく見てみると、このテレビボードをデザインした方は、元IDEEのプロダクトデザイナーさんだったとか。

 

届いた時は夫が「これがこんな値段・・・今度から買う時は相談してね!」と言ってましたが、さんざん相談したから。(笑)

なんじゃこのやり取りは。と思いましたが「そうだね、わかった。でもだいぶ素敵だよ!ずっと使えるねー」と言ってスルーしておきました。

 

ちょっと引きの見え方はこちら。

f:id:michi4570:20180403080714j:image

 割と写真だと小さく見えますが、実際には部屋全体のバランスからいくと丁度良いです。(テレビは32インチだと思います)

 

それにしても殺風景たるや・・・。

 

コード類の隠し方も模索中です。

f:id:michi4570:20180403081004j:image

良い方法あったら教えてください。

 

それでは今日も1日がんばりましょー。

 

ABOUCLASKA は、目黒通りでかつて人々に親しまれた古いホテルをリノベートして生まれたホテル・レストラン・レンタルスタジオ・ギャラリー&ショップからなる複合施設です。ものづくり・サービス・イベントなど様々な活動を通じて、”今”の日本における暮らしの美意識とカルチャいいそれ